

北米野郎 vol,4

PB230826.jpg
きもかわいい どもー! 明けましておめでとうございます。本年もrocketmanと当ブログを宜しくお願い致します。

正月はまたもやロードスターで帰省しました! スタッドレス履いて(笑)
その模様は1ヶ月後くらいでしょうか…w

今年は良いことあるといいなぁ。

今回はStanceNationの翌週、宇都宮で開催された北米野郎Aチーmじゃなくてvol,4の模様です。



大森靖子「ミッドナイト清純異性交遊」


橋本愛マジでかわいいなぁ。

歌詞はこちら

12月に深夜のスペシャで発掘。出たばっかのアルバム、かなり良さそう。買わなきゃ。




ていうかまたタイムリープしてる系のブログですいませんね~ いやいつものことか。

Masatoが北米野郎にエントリーしているということで、9Rをかっ飛ばしてギャラリーしてきました!
11月も終わりということで、バイクはかなり寒い。。。
IMG_2902.jpg

会場に到着! 少し気取った場所に止めてました(笑) この3枚の写真は後からエボで駆けつけたY.TACT撮影。この写真お気に入り!
1399457_524504404311345_1552338636_o.jpg

1398837_524504390978013_1106725841_o.jpg

1415174_524504367644682_1346699613_o_2014010722245388b.jpg



ではギャラリー駐車場から~ 今回は内容の無さ過ぎるキャプション付きで(笑)

パンヘッドかっけー
PB230762.jpg

PB230764.jpg

ギャラリーもダリハン!
PB230765.jpg

クラウンピックアップ
PB230768.jpg

日本車に見えませんね。かっこよすぎ!
PB230770.jpg

ワイルドに履いたワタナベがカッケーっす。パンダだとイケてないのしか見ないから、これ良かったです。
PB230773.jpg

相変わらずかっこいい。
PB230778.jpg

SCNで見たときはじっくり見れませんでしたが、内装もかなりかっこよかったです。
PB230781.jpg

ネオクラなハイエースかキャラバン欲しいです。俺が乗ったら確実にオイルパン壊しまくるでしょうが。。。
PB230779.jpg

最近乗り物が増えたrocketmanですが、アクティストリートも候補車のひとつでした。結局使い方的に横転の危険性があるのでやめましたがw
PB230782.jpg

ギャラリー、ではなくスタッフさんのお車。 色とキャップがたまらんすなぁ。
PB230787.jpg




ここから会場~

前の週にエモーションをやっつけたMasatoは、純正ホイールで登場。 といっても、ちゃんとインフィニティキャップになってます。 純正仕様も好きです。
PB230870.jpg

すでに自家板金されてました。意外と器用なのか? 落書きしていいよ、って言われたのでdapperロゴを入れましたが、伝わりませんでした(´・_・`)
PB230871.jpg

Masatoの上司の方々
ホイールが純正になり、抜群にかっこよくなりました!
PB230867.jpg

こっちはMasatoプロデュースらしい。 
PB230866.jpg

PB230864.jpg

Zはこういういじりかたが一番好きです。 ムチムチですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
PB230863.jpg

スワップミートでこれ引っ張って歩きたい。
PB230791.jpg

ロードスターの色で悩んでますが、純正色とかガン無視してこういうシャンパンゴールドでも良いなぁ。
PB230792.jpg

トヨタバン仕様がずらりんこ。
PB230793.jpg

マスターエースのこのながーいバンパーは鼻血出そうになります。
PB230794.jpg

ネオクラなハイエースかキャラバン欲しいって上で言いましたが、マスターエースのほうが欲しいです(笑)
チョロQみたいで可愛くないですか?
PB230795.jpg

どちらかというと北米仕様の日本車メインな感じなので、かなり目立ってました。
PB230796.jpg

この後ろ姿は子供が見たら泣きますねw
PB230797.jpg

オシャンティなシビック
PB230798.jpg

#dapper
PB230799.jpg

WEEKEND PLAYERZ! 1年半程前から9Rに貼らせてもらってます、実は。
PB230800.jpg

いやー 極上ですね。。。
PB230801.jpg

ダイハツロッキー! マジで見ない車ですね。 ちっちゃい頃好きでした。
PB230802.jpg

これから北米仕様のバーフェンが付いたりしていくんでしょうか? 楽しみです。
PB230803.jpg

ハミ出しっぷりがカッケー。。。
PB230805.jpg

PB230804.jpg

PB230807.jpg

この後席に乗ってドライブしたいです。
PB230808.jpg

ヴぇんとれ~
PB230806.jpg

ギンギラ系なバイクばかりかと思ったら、好きな系統も居ました
PB230815.jpg

このブラは変態感MAXですね(笑)
PB230812.jpg

最近ツラを極めるのを止め、ストック派に移行する若者が増えています(ソース:東スポ)
PB230834.jpg

アワード車。この色は北米専売かな?
PB230817.jpg

PB230818.jpg

この色いいなぁ。
PB230835.jpg

2週連続です(笑)
PB230842.jpg

ラグトップ憧れます。 
PB230846.jpg

なんかキャプションの適当さが加速してますねw

リビエラ~ どんな色が入るのか楽しみ(・∀・)
PB230841.jpg

アウトバックでシャコタンは初めて見ました。キマってますね!
PB230855.jpg

ロードスターがちっちゃくてNV1500(!)がデカすぎるのでとんでもない絵柄になってます(笑)
PB230861.jpg

そのロードスターに貼ってあったステッカー。
給料・有給、完全消化の駄目社員とは私です(笑)
PB230862.jpg



rocketman's pic

まずはスタッフさん達のキューブ! 何故かキューブが気になるんですね、最近…
PB230816.jpg

PB230790.jpg

PB230785.jpg


次は王蟲のようなTYPE2。ようやく生で見ることができました
PB230810.jpg

PB230811.jpg

ダリハンで色も好きでBBS RSもかっこよすぎます。
PB230832.jpg

PB230833.jpg




rocketman's award
マーキュリー コロニーパーク! これはヤラレました。 まじかっこいいっす。
PB230830.jpg

ベッタリなステーションワゴンてどうしてこんなにかっこいいんでしょう。
PB230831.jpg

イベント終了後はMasato御一行と俺とY.TACTお嬢で温野菜に行ってお腹いっぱい食べました。
帰りの高速は死ぬほど寒かったです…

vol,5はロードスターで行こうかな。多分まだまだギャラリーですが。。。

次回はロードスター修理です。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
