

StanceNation Japan G Edition 祭

PB170638.jpg
どもー! 師走ですねー そんなことより世間はクリスマスモードですねー 皆様のご期待通り、今年も彼女と過ごすクリスマスは訪れないrocketmanです。

年内に溜まってるネタを消化したいのですが無理そうですね…
次週は2回更新したいなぁ。

今回はMasatoの車に乗って出かけたStanceNationの模様です。



KANA-BOON「ないものねだり」


ゆらゆらゆらゆら僕の心 風に吹かれて





フーガに乗ってスタンスネイション行かね? とY.TACTから連絡をもらい、前日に横浜へ。
そしていつも通り宴会をし、朝寝不足な感じで東名をレッツゴー!


IMG_2867.jpg

?????

フーガさんバーストです。 腐っても高級車だなーと後部座席で快適に過ごしていると、右側から爆発音がしてグァーーーーという音とともに路側帯へ。
終わったかと思いました(笑)
この時、TACTも一瞬死を覚悟したとかw お嬢は体調不良で乗っていなかったので良かった。

フェンダーもべっこべこ
IMG_2871.jpg

Oh...
IMG_2873.jpg

この後TACTの先輩に助けて頂き、ホイールとタイヤを借りて大遅刻で会場のフジスピードウェイへ。

そういえば、レッカーのお兄さんが開口一番「スタンスネイションですか!?」って言ってきてウケましたw
なんでもエントリーしてたのに仕事が休めず…だったとか。凄い奇遇。


/^o^\フッジッサーン
PB170581.jpg
俺にしては綺麗に撮れたと思う


反対側は酷い有り様なのでこちらから。
PB170637.jpg

ではエントリー車両を。

PB170583.jpg

PB170585.jpg

PB170584.jpg>

PB170586.jpg

PB170620.jpg

PB170624.jpg

PB170706.jpg

PB170596.jpg

PB170597.jpg

PB170598.jpg

PB170608.jpg

PB170610.jpg

PB170618.jpg

PB170619.jpg

PB170622.jpg

PB170621.jpg

PB170647.jpg

PB170652.jpg

PB170651.jpg

PB170650.jpg

PB170655.jpg

PB170658.jpg


二輪も。
PB170660.jpg

これ乗ってみたいw 作り方からして、エアサスのチョイノリの方が製作ですかね~?
PB170626.jpg

PB170627.jpg

PB170630.jpg

PB170631.jpg

PB170661.jpg

PB170662.jpg

PB170664.jpg

PB170681.jpg

PB170700.jpg

PB170701.jpg

HotBlendにてピンボケで撮れなかった32。ベッタリ。
PB170634.jpg

PB170635.jpg

PB170702.jpg

PB170704.jpg

PB170711.jpg

PB170707.jpg

PB170720.jpg

PB170717.jpg

PB170716.jpg

PB170728.jpg

PB170736.jpg

PB170724.jpg

PB170746.jpg

PB170639.jpg

PB170640.jpg

PB170641.jpg

PB170642.jpg

#dapper
PB170713.jpg

PB170679.jpg

本気の作り込み 今月のカスタムカーに詳細あり です。
PB170680.jpg

PB170676.jpg

PB170677.jpg

相変わらずかっちょいい…
PB170667_2013121220141431f.jpg

PB170668_20131212201410d6a.jpg





ここからrocketman's pic!! 今回は多めです。

このランサーは俺とTACTの間で今年のヒット作ですw イベントの度にかっこいいなぁ~って見てます。
PB170613.jpg

PB170612.jpg

PB170611.jpg

PB170615.jpg

PB170617.jpg


かっこかわいい宣言。 後席もあるオープンもいいなぁ
PB170623.jpg

PB170625.jpg

ようやくナマで見れました。
PB170695.jpg

S204!
PB170697.jpg

この新カラーいいですね!
PB170698.jpg

アルファードらしくないアルファード。 
PB170721.jpg

濃いスモーク入れたりしてないし、内装色も良いですね~
PB170722.jpg

PB170649.jpg

PB170741.jpg

国産旧車なのに、アメ車のストックカーレーサーのイキフン。
PB170738.jpg

PB170593.jpg

ベース車選びの勝利!×2
PB170714.jpg

PB170715.jpg

PB170718.jpg

こないだFBでtrue driftkingというキャプションで佐津川弟さんの32が載ってましたが、自分の世代だと本当にそうかもしれませんね。
ガキの頃から雑誌やビデオでずっと見てきた1台。
こうやってずっと同じ車で走り続けるって凄いと思いますです。
PB170725.jpg




またまた勝手にaward

加工鉄履きのCTワゴンR。何もやってないようで、やってますね。
PB170653.jpg

GO SLOW
PB170748.jpg

セッションプラチナムで見て以来好きな車両。
PB170592.jpg

スプリンター、シャルマン×2 それぞれがかっこよすぎですね。いいなぁ。かっこいいなぁ。
PB170599.jpg

PB170601.jpg

PB170602.jpg

PB170671.jpg

PB170672.jpg


帰りは鬼渋滞にはまり大変でしたが、くだらねーしりとりをひたすらやってたら、そんなに辛くありませんでしたw
PB170751.jpg

夕飯は狭山の中華料理屋にて。G.TACTに連れてきてもらって以来、たまに行ってます(・∀・)
PB180752.jpg


次回こそ9Rの話題です~
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
