

Rollin' Rollin'

062_2013102521514773c.jpg
ども~ ご無沙汰しております。消防団で疲れ過ぎてブログを更新する気力のないrocketmanです。
明日はサーキットです!って発言以降更新がなかったので、巷では「サーキットでクラッシュして死んだんじゃないか」というデマが流れてたみたいですね(嘘)
色々と問題点がありタイムは良くなかったですが、無事に楽しんできましたよ!
その模様は次のまた次に…

今回は某スポットの皆で行った城ヶ島ツーリングです!



七尾旅人×やけのはら「Rollin' Rollin'」


予想通り 行かないから 面白いストーリー 回り続けるレコードの様に

ほんといい曲。



9月の初めのほうに、神奈川時代に通っていた場所の仲間達と城ヶ島へドライブしてきました。
保土ヶ谷Pに集合。 ワタクシお決まりの遅刻、すいません。
022_2013102522050091e.jpg

横横通って到着! 案外近かった(笑) ポンコツからフルチューンまで色とりどりなラインナップ。
025_2013102522050268a.jpg

駐車場からぞろぞろと歩いてお店のほうへ
026_2013102522050343d.jpg

昼食はここでとることにしました
042_20131025220504da2.jpg

サービスでゲソが出てきたでゲソ
027_20131025220758b8f.jpg

俺はマグロの揚げ丼的なやつ頼んでみました。 が、風邪で味がよくわかんなかった…
028_2013102522080091e.jpg

程よくヤレたステキなTYPE2発見
029_20131025220802e7c.jpg

先っちょにまたぞろぞろと移動。
030_20131025220802cc9.jpg

こんなんなってます
032_20131025220804e37.jpg

なんか上に祀られてました。
038_20131025220958191.jpg

まったり。
040_201310252209566c3.jpg

とりあえず、また駐車場へ。

今回の参加車写真。

RF乗りの彼がクルマを購入。俺は初見
043_20131025221000c0a.jpg

化け物さん(笑)
044_201310252210005cf.jpg

こっちも初見。 コンバチです! FC3Cですよ!
045_201310252210012fb.jpg

俺の鬼ナローさん
046_20131025221752a56.jpg

気付いたら車高が上がってた(笑)
047_2013102522175445c.jpg

俺ら世代には、32のGT-Rって特別な存在な気がする。 これかっちょいいよなぁ。
048_20131025221754274.jpg

着々と進化中。 今回はホイールが入ってました!
049_20131025221755682.jpg

エボ8!(合ってるよね…?) Y.TACTのではないです(笑) 
050_2013102522175038c.jpg

せっかくなので2台で屋根開けることに!
052_2013102522254674a.jpg

天気がいい時はオープンでしょ!
053_201310252225481b2.jpg


城ヶ島を後にし、横浜のアウトレットへ。

麦わらカブってバカ丸出しのrocketman
22899726_1995963670_93large.jpg

厳ついな~
22899726_1995963871_57large.jpg

道中。
054_201310252225490f2.jpg

055_2013102522255154f.jpg

到着。
059_20131025222627089.jpg

2時間程買い物。
買い物を終えてみーくんと駄弁ってたら盗撮されてました(笑)
22899726_1995964624_145large.jpg

ちなみにrocketmanはDC SHOEの欲しかったパーカとベルトを購入。あと個人的に懐かしいモデルのリーバイスのジーンズが、3000円で買えました。嬉しい><
063_20131025222629d0c.jpg

076_201310252226302f8.jpg

そして前回の奥多摩ツーリング同様、ケンタッキーで夕食(笑) ポスタリゼーション失敗気味…
060_20131025223728fc0.jpg

最後は職質スポットでマッタリ。
061_201310252237298ca.jpg

お疲れ様でした! 遠方からですが、参加出来る時は参加しますのでこれからもよろしくです(・∀・)




Kdayに行く直前に、中古ですがボンネットを交換しました。
台所を占拠するダンボール
064_20131025225155444.jpg

交換前のボンネットは、凹み修理後のパテや塗装が浮いてたり
067_20131025225159477.jpg

傷や自家塗で酷い有り様です。 まあ、やったの俺なんですけど(笑)
068_20131025225201d4a.jpg

ポイ~ ロードスターのボンネットは純正でも非常に軽いので、ひ弱なrocketmanでも簡単に取り外せました(笑)
066_20131025225158c9a.jpg

サクっと装着! ついでにリトラカバーのチリも合わせました!
071_20131025225201eb5.jpg

これも凹みや傷はありますが、これまでに比べたらかなりマシです!
072_201310252252440fa.jpg

ちなみにヤフオクで1万円でした
073_2013102522524552f.jpg

外したボンネットは今のところ部屋のオブジェになってます…
074_201310252252464ba.jpg


というわけで、次回はKdayの写真を…
いつになることやら。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
