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ついに!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

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ミクシィの個人売買で買ったCBR250Rです。
昨日埼玉から乗ってきました。

いやぁ~ なんというか、かっこいいし音もF1みたいだし、速いしで、興奮しっぱなしですw
タコメーターには20000回転まで刻んでありますw

ちなみにお値段は秘密ということでw (超格安です。)

実はこのバイク、1989年製ということで自分と同い年なんですよね(^^)  
とても親しみを感じます。


走行距離は30200キロで、カウルは割れが多いです。
まあカウルなどはこれから直していきます。

ホンダからスペックをコピってきました↓
型式 MC19
全長×全幅×全高(m) 2.020×0.685×1.075
軸距(m) 1.365
最低地上高(m) 0.135
シート高(m) 0.720
車両重量/乾燥重量(kg) 154/138
乗車定員(人) 2
燃費(km/L)50km/h定地走行テスト値 41.5
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式 MC14E(水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・4気筒)
総排気量(cm3) 249
内径×行程(mm) 48.5×33.8
圧縮比 11.0
最高出力(PS/rpm) 45/15,000
最大トルク(kg-m/rpm) 2.6/10,500
キャブレター型式 VG05
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フル・トランジスタ式
潤滑方式 圧送飛沫併用式
潤滑油容量(L) 2.7
燃料タンク容量(L) 13
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式6段リターン
変速比 1速 2.733
2速 2.000
3速 1.590
4速 1.333
5速 1.153
6速 1.035
減速比(1次/2次) 2.966/3.176
キャスター(度)/トレール(mm) 25°00′/89
タイヤサイズ 前 100/80-17 52H
後 140/70-17 66H
ブレーキ形式 前 油圧式ディスク
後 油圧式ディスク
懸架方式 前 テレスコピック式
後 スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 バックボーン



ちなみにタイヤの溝がなくズルズル滑っていたので、今日NAPSでTT900GPに換えました。(自分の乗り方では絶対にもったいないw)
003_convert_20090117220145.jpg

これからはカブラとCBRの2台体制です。
気分で乗るバイクを選べるなんて夢のようだぁぁぁぁぁ(>O<)
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rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

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