

みちのくふたり旅

025_20130927205934b01.jpg
Hawaii beach Photo:OKE-SAN どもー! 金木犀の香りもして、完全に秋の雰囲気ですね~
明日は人生初の4輪サーキットデビューです。 私に会いたい人は千葉の某ドリフト禁止サーキットへお越し下さい(笑)


先日とある集まりで話した男性。左手薬指に指輪があったので、会話の流れで結婚相手とどうやって出会ったのか聞いてみました。 
するとびっくりの回答が…
「ブログをやっていてメールをくれたのが始まりでした」
・・・いやー俺のブログはメールはおろかコメントをくれた女性すら居ませんよww 閲覧者がすげー多いのかと思ったら多くて20人位だそうです。
モテるブログの書き方聞いときゃよかったな(・д・)チッ


今回はG.TACTとの青森旅です。


夢見るP feat.初音ミク「エンドレス・サマー」



ブログ巡回先のひとつのベスパ屋さんのブログに貼られていた一曲。 ボカロ曲でアイリッシュパンクは初めて聴きました。
この曲が気に入った場合はFlogging Mollyとか聴いてみてください!



あれはHot Blendへ向かっていたときのこと。珍しくG.TACTから入電。ハンズフリーにして用件を聞いてみると、「~の用事で青森に来週行くんだけど、一緒に行かね?」とのこと。
俺は2秒ほど考え、行くことにしました(笑)

てなわけで翌週金曜、仕事終わりに9Rに乗り換えガラの悪い足立へ(笑)

潜伏先へ到着。
001_20130927212037b96.jpg
下道をとろとろ走ってたら3時間弱かかってしまいました…

ビッグボーイで遅めの夕飯を済ませ、いざ出発!
002_201309272120404d0.jpg

バカ2人
image_201309272120412e8.jpeg

ハイエースロングワイドを慣れた様子で運転するG。
003_20130927212039152.jpg

真っ暗な東北道をひた走る~
004_20130927212622db0.jpg

PAで休憩。 これが今回の相棒です。
005_2013092721262485a.jpg

夜通し走り続け、明るくなってきました。
006_20130927212624e57.jpg

爪折車オンリーでMT開催希望。
008_201309272126268d5.jpg

八戸道は雨がパラついてます。
009_20130927212628709.jpg

八戸インター到着!
010_201309272130493c3.jpg

新八温泉で温泉に入り仮眠することにしました。
image(1)_20130927213050701.jpeg

3時間弱仮眠をして、Gの用事を済ませへ。 あいにくの豪雨です…
012_20130927213053944.jpg

用事を済ませ、八食センターへ。
image(2)_20130927213054703.jpeg

Gはちっちゃい頃オヤジに連れられてきたことがあるのを思い出したみたいです。
旅の飯は豪華に! ということで海鮮ものを沢山頂きました! Gゴチです!
image(3)_20130927213055c09.jpeg

image(4)_201309272131511dc.jpeg

ドライブのお供にりんごジュースも購入。これさっぱりしてて美味しかったです。
015_20130927213153722.jpg

ちなみに八食センターの催事場でこんな物も買っちゃいました! A2ジャケット。4000円だったかな?
002 (2)

9Rには似合わないので着ませんが、これからこれが似合うバイクを手に入れることがあるかもしれませんしね…(笑)
003 (2)

いい買い物したと思います。
004 (2)

Gは普通に運転するのに飽きたのか、かつて所沢を震撼させた伝説のドライビングポジションを披露し始めました!
013_20130927215738582.jpg

キ〇ガイ
014_201309272157402ed.jpg

Gは翌日も仕事なので、弾丸で帰ります。
016_20130927214151aae.jpg

ギリギリでいつも生きていたいから~
018_20130927214153566.jpg

夕食は宇都宮で。餃子美味し
image(5)_20130927214156976.jpeg


帰りもあまり休憩は取らずに走り、川越の健康ランドにて温泉で疲れを取り、朝まで寝ることにしました。

翌朝。 若干やつれてます(笑)
019b.jpg

絶好のツーリング日和で、気持ちよく秩父へ~
日曜ということもあり道の駅はバイクが一杯!
020_2013092721453791a.jpg

青森土産。 美味しかった!
021_20130927214156ac7.jpg


こんな感じで文字通り弾丸な旅でした。
この1ヶ月で、埼玉~宮崎往復・埼玉~青森往復をしたことになりますねwww
今回の旅は車内でずっと楽しく会話していたので、何か青森が近く感じました。
運転距離は俺、G共に800kmずつ。 rocketmanが消費したレッドブル4本。
また機会があればハイエース旅したいですね!

明日はクラッシュだけはしないように、程々にロードスターで遊んできます。
次回は城ヶ島クルマツーリングです。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
