

さささっとHot Blend vol.4

031_2013091723092065b.jpg
Hawaii JDM photo:OKE-SAN どもー! 台風一過で一気に朝晩寒くなりましたね。 皆様方は台風の被害はなかったでしょうか?

上の写真は、会社の同期がワイハに旅行に行くというのでクルマの写真をお願いしたところ、沢山撮ってきてくれた中の一枚。有難い!
モロにJDM憧れ調な240SX、素ノーマルなSX4、CR-Vという素晴らしい組み合わせww

今回は最後の開催となってしまったHot Blendの写真ですが、新デジカメも夜のSAではピンボケしまくりで役立たず、ほんの一部しかうp出来ないのでサラッと終わります。
明日も仕事だし。 久々の「重くないブログ」w!?



奥田民生「風は西から」


song.jpg

Be a driverのCMでお馴染みですね。民生節炸裂の名曲!

明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ




Hot blend前日に971さんから連絡もらい、vol.2以来に行ってきました>vol.4

971さんのシビックと。
039_2013091723302678e.jpg
現地に到着すると、フーガのMasatoも会社の人と来たみたいで、合流して喋ったり。
フーガの写真はピンボケしまくりでした… 
上の写真もピンボケしまくりですが、ここに載せない写真はこれの更に数倍酷いレベルです。
とりあえず三脚買うかなぁ。

お会い出来なかったセビルさん。
097_20130917233027148.jpg

フットワークの軽さに脱帽のyu-kiさん。
093_20130917233029d3d.jpg

痛車になって初めて見ました!
063_20130917233540a34.jpg

062_20130917233542a95.jpg


加工鉄エロいなぁ。
041_20130917233543308.jpg


Clean.
040_201309172335444e3.jpg

058_20130917233545399.jpg

085_20130917233808266.jpg

主催者さん。 ベットホイールがポリッシュに! みんカラ見ましたが手ポリッシュ…!
068_20130917233805a52.jpg


低いS15とR32が3台並んでてかっこよかった。 黒いR32はボケボケでした…
038_20130917233802ea4.jpg

046_2013091723380468b.jpg


フーガの後ろに止まってて、エアサスかと思ってたらリヤウインドウに「日正タイヤ」のステッカーが…
これでナマ足って、交差点どうやってるんだろう(´Д` )
089_201309172338067a8.jpg


深い! 低い!
077_20130917234332843.jpg

075_201309172343291ac.jpg

076_2013091723433176e.jpg




rocketman's pic
096_20130917234334f93.jpg


というわけで今回は本当にサラッと終わり!
普段刺激の無さすぎる田舎に居るので、とても刺激を貰った夜でした。
300台以上のかっこいいクルマが居るなか、俺のポンコツの写真を撮ってうpしてくれてる人も居たりして嬉しいです><

またこのMTがどこかで復活することを願って…


次回はみちのくおとこ二人旅です。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
