

熱海納車祭

P1010075.jpg
Y.TACT 2012.8 主に場所のせいでアングラ感が良い感じ(笑) ども~ 夏満喫中のrocketmanです。 
昨夜はhot blend vol.4に行ってきました。 相変わらず、SAが改造車で埋まるほどの盛況ぶりで、久々のナイトミーティングは刺激的でした。 その模様はまた今度。



今回はWTACT、MASATO、お嬢というメンバーで行ってきた熱海旅行です。



パスピエ「はいからさん」


夏シリーズ。 今年rocketmanが一番注目しているバンド。
中毒性の高い楽曲群はポスト相対性理論。だと思いますです。




いつも無計画で行動していたWTACTと俺ですが、今は皆社会人になりG.TACTが平日休みということで、1ヶ月程前からちゃんと計画して旅行してきました。

納車祭というタイトル通り、Y.TACTはニューカー・G.TACTはニューバイクお披露目です。

住んでるところがバラバラなので、集合は海老名に10時でした。

が、前日に目覚ましをかけることなくソファーで寝落ち…
起きたら8時半でした。
これから準備して海老名10時は無理だ… となり、途中で合流することに。
申し訳ない。。。


関越道・高坂SAにて。
image_20130825233716fb8.jpeg
この日は高知で40.7度を記録する程全国的に猛暑で、とてもじゃないですが大型バイクに乗っていて気持ちよさはありませんでした(笑)

関越~圏央道終点まで行き、大垂水・宮ヶ瀬を抜け小田厚に乗るルートにしたのですが、圏央道降りてから小田厚乗るまでの流れが悪いこと悪いこと。 
すり抜けをブロックするライダーも多数居て、宮ヶ瀬に行くまでにバイクの調子はグズグズに…

人間共々暑さでどうにかなりそうだったので、コンビニでアイス休憩。
image(1)_20130825233718e8f.jpeg

そして小田厚から西湘へ。 久しぶりに西湘PA来ました。
image(2)_20130825233720871.jpeg

ここでご飯処ろを調べた結果、小田原魚市場内の食堂が良さげ。
(http://www.0465.net/omise/uoichiba-shokudou/index.html?CATEGORY=153)
到着。
image(3)_20130825233720828.jpeg
今回は三色おさしみ定食を頂きました。 魚はすげー新鮮で、はまちは口の中でとろけちゃいました。
またこっち方面来るときは寄ろうと思います。

このアングルからの西湘バイパスは新鮮。
image(4)_2013082523372215d.jpeg


御一行は既に熱海に到着し、釣りをしているようなので海釣り公園に向かいました。
到着すると、ノーマルなのに駐車場から浮いているランエボを発見。
これがY.TACTのニューマシンです。
image(5)_20130825235902fab.jpeg
浮いているのはフロントのナンバーがアレなのとハンドルが外れているからですね(笑)

しかし、釣り場に到着してタバコ1本吸ったら、お嬢が「もう飽きた」とw
まさかの俺、釣り開始せずに終了。 御一行も1時間も釣りせず終了w
俺がガッツリ遅刻してくることも含めて、この適当グズグズ感は健在です。

G.TACTは既に宿にバイクを置いてきたらしいので、俺もバイクを置くために宿へ。

改めてY.TACTのニューマシン。
ランサーエボリューション8MR、勿論手漕ぎ(マニュアル)です! 現在は既にUSヘッドライトを組んだようです。
これからどんな姿になるのか楽しみ!
image(11)_20130825235948820.jpeg

そしてこちらがG.TACTのニューマシン。
S1000RRじゃないですよ!!! その上をいくハイエンドモデル、HP4です!!!
image(7)_20130825235904e3b.jpeg

image(17).jpeg

この歳でHP4とか、もう完全にキ〇ガイwww
既にミラーやリヤフェンダーやらが変更されてます。
本人曰く、世界一チャラいHP4にするとか。 HP4をチャラくする人は居ないと思うんで、その野望は叶うと思いますw


MASATOはY.TACT宅にフーガを置いてきたため、車両はこれだけ。


しっかし皆ニューマシンで羨ましいですね~! こりゃ、金額の桁は違えど俺もニューマシンいくしかないですね~w
…(・∀・)へッへッへ

それからエボに5乗で海へ。
海水浴場にて、私服で膝まで浸かる姿は完全に異質です。合成みたい。
image (20)

海にも飽きて目の前の良い感じの雰囲気な喫茶店へ。
rocketmanお得意の、女子カメラ的なエフェクトかけた写真(笑)
image(81).jpeg
今回の写真は、一応全部目線入れました。

そして酒をマックスバリューで買って、宿へ。
にやり。
image(61).jpeg


風呂でアホみたいに騒いだあと、飯へ。
image(91).jpeg

その後はカラオケルームでアホみたいに騒いだりして部屋で飲み。


一部写真。
image(101).jpeg

これ以上は自主規制で(笑)

ま~ ほんとこの面子だと楽しいっすわ。 
また旅行行きたいです。

翌日は遅めにチェックアウトして、箱根へ。
image(12)_20130825235949124.jpeg


このバイクにTシャツジーパンスニーカーの若者が乗ってると、中には「嘘だろっ!?」な顔してる人が居るのが面白いです(笑)
image(13)_201308252359508d7.jpeg

そんで海老名まで3台で一緒に走り、ここで車組と解散。
image(141).jpeg
つっても俺以外はそのまま東北へ帰省するため、那須高原で合流したみたいですが。

俺はここからしばしHP4とランデブー。
この日もクソ暑くて、高速乗ってて風が当たっても汗ダラダラでした(~_~;)

蓮田にて昼食。
image(15)_20130826002952423.jpeg

9Rを除いて、ブルジョワな駐車スペース。2台で500万オーバーかぁ。。。
image (2)

ちょっと蓮田でまったりした後、俺は羽生で下りてHP4をお見送り。

そして、やっぱり雨男が炸裂です。
image(16)_20130826002953e84.jpeg
家まであと15分位だったのに…


かなり濃い2日間で、めちゃくちゃ楽しかったです。
いつまでもこうして遊びたい!


次回は弾丸帰省の模様です。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
