スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしゃぎすぎてる夏の子供さ

image(9)_20130720221729.jpeg
iPhone4S ども~ 今週は先週よりか涼しく、エアコンのない部屋でもグッタリすることなく過ごせました(笑)
夏ということで毎週走りに行きたいのですが、消防団で色々あるんで中々そうもいかないですね(~_~;)
走りに行かないとしても、家でマッタリするのも好きなので予定が入るだけでテンション下がります。

お盆は土日含めて5日間休みを取るので、ロードスターで宮崎まで弾丸帰省してきます!
車高的にフェリー乗れないと思うんで、全部陸路です。お盆までにタイヤ変えたりしなきゃ…




禁断の多数決「透明感 (album ver)」


夏シリーズ!
このPVには出てませんが、メンバーのてんぷらちゃんが好きです。付き合ってください。



先々週はほんと近場ですが、秩父の滝沢ダムへ行ってきました。
暑い部屋を抜け出し、涼しいワインディングをかっ飛ばし到着。
目的はダムではなく雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)というループ橋です。
image_20130720221731.jpeg
すげー!

image(1)_20130720221731.jpeg
ループ橋を延々膝擦って回るとか、延々ドリフトして回るとか楽しそうだな~ とか妄想しちゃいますねw
あくまで妄想です。

折り返して大滝温泉へ。
F型の9Rが居たのでスリスリ~
image(2)_20130720223834.jpeg

温泉は気持ちよかったです。 サウナで良い汗かけました(・∀・)

風呂上がりのコーヒー牛乳とタバコは最高ですね(禁煙終了しました)
image(3)_20130720221734.jpeg

そして何故か温泉に行くと食べるもつ煮。 
image(4)_20130720221733.jpeg
今年は長野のもつ煮美味い店行きたいな~ そして粒麗荘泊まりたい…




カウルの正面下側は、ラムエアダクトが干渉するためカットしていたのですが、現在はご存知の通りラムエアレス仕様。
そしてそのカットが、見えない所はガッツリ手を抜く大雑把な性格が全開で出ている感じで、超雑だったので、少しは綺麗にすることにしました。

ほら、雑…(笑) あえて写してないですが左右非対称ですし。
image(5)_20130720224750.jpeg

アパートでサンダー使うとまたヒンシュク買っちゃうので、職場でお昼休みに作業しました(笑)
image(6)_20130720224750.jpeg

サンダーとハンドサンダー使ってサクっと終了。 
image(7)_20130720224748.jpeg

取り付けた状態だとこんな感じ。 まあ以前よりか綺麗になりました。
image(24).jpeg

ついでにシートカウルのここも切り口が汚かったのでハンドサンダーで綺麗にしときました。
image(25).jpeg

という今更感MAXなプチモディファイでした。




3連休は本来町内野球だったのですが、運良くタイミング的にメンバー入りしてなかったので日帰りツーリングしてきました。 ほんと野球キライ。

目的地はビーナスラインです。
ルートはこんな感じ。

より大きな地図で ビーナスラインツーリング2013.7.14 を表示

下道330kmとか久しぶりです! しかもワインディング祭り(・∀・)

出発は8時半頃。 
299十石峠を前に、道の駅で一服。カワサキ率多めでした。
image(8)_20130720223836.jpeg

十石峠通行止区間の迂回路にて。 森林浴な感じでキモチィ~><
image(9)_20130720221729.jpeg

頂上。
image(10)_20130720230817.jpeg

そのままメルヘン街道へ。 頂上付近は登山客?の車が沢山でエラいことになってました。
image(11)_20130720230820.jpeg

更科湖で給油し、ビーナスラインを北上。
途中、女の神氷水という湧水スポットにて、コケが綺麗なので停車して撮影!
image(12)_20130720230820.jpeg

image(13).jpeg

湧水は、氷が名前に入るだけあって?めちゃくちゃ冷たかったです。

お昼は物凄いかき揚げで有名な蕎麦屋さんにしようと思ってましたが、あまりにも待ってる客が多くてやめちゃいました。
次は時間ずらしてかなきゃダメですね…

てなわけで車山高原にて昼食です。
image(14).jpeg

お客さん多い中で一人バイキングする勇気は無かったため、ハンバーガーを食べました。
お腹弱いんで普段は牛乳飲まないんですが、調子に乗って注文。
美味しかったのですが、この後走行中にお腹を壊し、大惨事になるところでした…
image(15).jpeg

混んでて道は楽しめませんが、景色が阿蘇みたいで良いです。
image(16).jpeg

お腹痛い中、何とかギリギリで(笑)美ヶ原高原美術館に到着。
image(18).jpeg

駐車場で何か撮影やってるな、と思ったらカスタムピープル誌の撮影会をやってたみたいです。
2年前に見開きで載せてもらってるので参加しませんでしたが(^^;
image(19).jpeg

美術館を後にし142号方面へ。
下に降りてきたら暑かったので、コンビニでアイス購入。 
image(20).jpeg

254号の荒船の辺りの山々は刺々しくて、何だか中国辺りを走ってる気分。
image(21).jpeg

秩父に近づくにつれ雷が光りまくりでしたが、何とか雨に降られずに帰宅。 相棒、一日お疲れ様!
image(22).jpeg

自分へのお土産。 モダンアートなポストカードとバウムクーヘン。 美術館寄っただけで入場してないですが(笑)
image(23).jpeg


久しぶりにガッツリ走ったので、翌日以降は股間付近の内ももが筋肉痛でした(^^;
次にビーナスライン走るときは、件のそば屋でかき揚げを食べることと、美術館に入場するのを目標で!


次回は雑記の予定です
ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。