

ななめ75度

あけましておめでとうございまーす!

ってもう2009年が始まって2週間経ちましたね(^^;

相変わらずカブには毎日乗ってます。


今回はキャブの角度を変えてみました。

使ったのはこちら
023_convert_20090115023732.jpg

ヤフオクで安かったので。精度はかなり悪そうですw 一応ガスケットがあるから2次エアは吸わないかな?と安易な考えで付けました。

027_convert_20090115023510.jpg

ホーンはエアクリボックス取り付け用の穴に移動しました。


030_convert_20090115023557.jpg

レッグシールドの穴はクラフトカッターで拡大しました。まだちょっと当たっているので、もう少し大きくなるかもです。

028_convert_20090115023630.jpg

久しぶりに洗車してあげました。
にしてもキャブがレッグシールドから顔を出していると、なんか速そうでイイですね(^^)

次回はカブについての日記じゃないかも!?

Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
