

HIK

P1010072.jpg
Photo by Y.Tact ども~ ちょっと疲れが溜まり、週一更新は失敗しちゃいましたw

皆様はGWどう過ごしましたか?
rocketmanは前半にロードスターの整備からの横浜で宴会宴会…という日々を過ごしたので、後半は家・近所でまったりしてます。
疲れたとかでなく、金欠です。マジで給料日までどうしよう… 出張費出るまで、とりあえず絶食&禁煙決定です。。。

今日の写真はY.Tactが以前撮ってくれてたやつです。
フォルダ見直していたら発見しましたが、この写真めちゃくちゃかっこいいですね~(・∀・)



SUPERCAR - 「Re:cream soda」


以前も(3、4年前?)元のVERのcream sodaは貼りましたが…

「憧れだけじゃ本当は何も見えないなって思うから、あきらめだけは夢から覚めても言わないよって、それだけさ。」

社会人になったら車・バイクでもっとアレコレやりたいな、っていう妄想はもう物心付いたときからずっとしていたのですが、まあ実際なってみて、若手の給料じゃ何も出来ないじゃないですか。正直なところ、ロードスターと9Rの維持すらも危ういです。
友人と電話してるときも、金ないし無理だよって言いまくってました。 そんなときにこの曲を聞いて、改めてこの歌詞が滲みちゃったんです。
夢から覚めましたが、あきらめだけは言わないようにします。




↑で何かキモチわりぃ感じになってますが、さっぱり忘れてくださいw

4月7日はお台場のHIKを見学しに行きました。同日に大磯でもイベントがあったのですが、スタンス系ではない車両も見たかったというのと、当日は超強風だったため大磯はしんどそうなのでお台場になりました。

俺が寝坊した上にY.Tactを拾いに横浜経由だったため、到着は3時過ぎ(^^;
久しぶりに潮駐に来ました。駐車が目的で来たのは初めてかも知れません(笑)

芝の上で雰囲気良いです(・∀・)
12069670_1917762282_106large.jpg

こちらの2台は潮駐にて。 
カスタムカーにも掲載されてましたマスターエース。
001_20130505222029.jpg

Slammed Societyぶりでしょうか。
004_20130505222033.jpg

ステッカーのセンスやばいっす。
003_20130505222031.jpg

OLD SCHOOLな720。
002_20130505222034.jpg


ここから会場の写真。

ヒラメ氏のレガシィはホイール変更、そして何とエアサスに!
078_20130505232319.jpg

006_20130505223013.jpg

007_20130505223016.jpg

019_20130505223018.jpg

009_20130505223016.jpg

028_20130505223019.jpg

シュミットTHラインはやっぱり好きです。
020_20130505223155.jpg

MT知識ないrocketmanでも知ってるクラブ、NO REGRETSさん
010_20130505223149.jpg

011_20130505223151.jpg

620の着地スタイルは堪んないデス。
012_20130505223153.jpg

013_20130505223154.jpg

029_20130505223615.jpg

今回は加工鉄に色が入ってました。
031_20130505223615.jpg

このEF良いです!
036_20130505223617.jpg

渋い…
047_20130505223618.jpg

ポルシェホイール履きでシンプル! めっちゃかっこいいです。
014_20130505223613.jpg

048_20130505224214.jpg

最近は、オーバーフェンダーや叩き出されたフェンダーよりも、素のナローボディが好みです。ポルシェに限らず。
ある意味胃もたれ気味なんでしょうか(笑) ホイールのツラなんかも、フラッシュしてるのも勿論素敵なんですが、それ以上にベッタベタで純正ホイールが鬼ナローな感じで入っちゃってるクラウンなんかに興奮してしまいます。
近所にRBオデで、純正キャップ・ベッタリ鬼ナローな方が居ますが、あれはずっとあのスタイルでいって欲しいなぁ、的な。

話逸れましたが993。 いつかは空冷…
037_20130505224215.jpg

038_20130505224216.jpg

HELLA FLUSH JAPANアワード車両。
025_20130505224300.jpg

021_20130505224257.jpg

022_20130505224258.jpg

内装も素敵過ぎます。 いいなぁ~
023_20130505224301.jpg

024_20130505224303.jpg


026_20130505224217.jpg

ロードスターにもヒッチキャリア付けてタイヤ運びたいです。
027_20130505224218.jpg

北米からの逆輸入車×2 たまんねっす。
018_20130505230023.jpg

016_20130505230025.jpg

017_20130505230025.jpg

030_20130505230027.jpg

TOKYO PARTSの常連さん達と思われるラックアスも居ました!
046_20130505230216.jpg

045_20130505230219.jpg

042_20130505230218.jpg

044_20130505230222.jpg

043_20130505230221.jpg

このMPVがトランポって… 最高ですね!
049_20130505230447.jpg

こちらは隣の会場にあったスカッシュ。
051_20130505230450.jpg

「これからの時代はこういった風のスクーターに乗るのがナウ風なんです。」
052_20130505230450.jpg

054_20130505230453.jpg

053_20130505230452.jpg

ここからは同時開催されていたSBMの車両達。司会の方の毒舌なトークが面白かったですw
065_20130505230531.jpg

034_20130505232303.jpg

033_20130505232305.jpg

032_20130505232306.jpg

アワード車両への呼び出し状もシャレてますねw
066_20130505230534.jpg

Tactの知り合いの方。ワイヤーがこの型のハイエースにここまで似合うとは。
068_20130505230532.jpg

シンプルに。 素ガラスってとこが涼しげで良いデス!
076_20130505230536.jpg

すげ~な~と思って見てたらTENGA EGGが…w
077_20130505230537.jpg

とんでもねぇチョイノリ!
070_20130505231455.jpg

エアです。運転してみたい。
069_20130505231453.jpg



では今回の勝手にアワード!


クルマではなく、このメトロポリタン a.k.a クレアスクーピーです。 下手なことせずに、ノーサスシャコタンのかっこよさ!
040_20130505231456.jpg

041_20130505231457.jpg


何となくLAぽい(笑)
079_20130505232300.jpg

その後は横浜のワールドポーターズでU DOWNのグッズ売ってるお店へ。
そんでハワイのジャンクフードをゴチになりました! 美味かった!
080_20130505232303.jpg
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
