スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年群馬の旅

001k.jpg
ども~ お久です~!
先日無事引越し完了しまして、現在は必要なものの買出しに大忙しなrocketmanです。(これまでレオパレスに住んでいたので家電等が何もない)
神奈川のアパートの契約も31日まであるので、このブログは神奈川で書いております。
というのも、まだ埼玉のアパートにネットが開通してないんですね~
今回は光回線+無線LANなので、これまでより快適にネット出来るので楽しみです!
来週は登録関係で大忙しな予定ですが、バイクネタが溜まっているので更新したいなぁ…(笑)

 



田我流 feat.stillichimiyaで「やべ〜勢いですげー盛り上がる」


これはマジでやべ〜勢いですげー盛り上がる!
狙いまくった曲と映像のB級感がヤバいw

コメント欄の「すごい一体感を感じる…」コピペ改変で草不可避



前回のブログでダウンサスを組んだmyロードスターですが、リヤのあまりの落ちなさに愕然とし、日本古来から伝わる技をかますことにしました。
切り刻まれた何か。
054_20130316011444.jpg

これがbeforeです。
005_20130303224904.jpg

008_20130303224925.jpg


after 
055_20130316011446.jpg

下回りは以前SUVな感じなので、普段乗っていて何も支障ありません。
056_20130316011446.jpg
少しネガキャン付いたので、先日チェックしたら内減りしてました(^^;
車高調組んだらここから2cm位落とすつもりです。

純正鉄ちんを履いたフルノーマルの渋いNAと。
12069670_1898782807_140large.jpg



先月の16日はfrom‐JPN(http://www.jdm-usdm.com/index.html)のナイトMTが群馬某所であるという情報を聞きつけ、群馬に行ってきました~

せっかく群馬まで行くなら、ということで昼間は群馬観光をすることに。
最初は伊香保温泉に行こうとしてましたが、2台とも夏タイヤ&特に一台は鬼引っ張り・腹下やばいので雪の関係で断念し、富岡~碓氷に行ってきました。

12時頃関越のSAで合流。
12069670_1888967751_107large.jpg

今回はY.TACTの彼女、T嬢も同行です。

まずは富岡の「蔵」というお魚屋さんがやっている飯屋にGO!

521310_395639473864506_1461634896_n.jpg

ミラー越しに。
001_20130316014705.jpg


574497_395639733864480_1860292072_n.jpg
Photo:T嬢

藏にて。 普段良いものを食べてないので、かなりの御馳走ですw 美味かった(・∀・)
18612_335057893281858_999805392_n.jpg

ご飯とお味噌汁はおかわり自由なので、俺とTACTは勿論おかわり頂きました。


その後は富岡製糸場へ。
002_20130316015309.jpg

004_20130316015310.jpg

005_20130316015311.jpg

006_20130316015311.jpg

007_20130316015310.jpg
歴史の勉強で頻繁に出てくる建物をようやく拝めました(笑)
俺が生まれたとき位まで操業していたと知りびっくり。

お土産を買い、富岡製糸場近くのカフェ「DROME」へ。
とてもいい雰囲気のお店でテンションが上がります。
558000_219115691561808_506258637_nk.jpg

コーヒーとケーキを頂きマッタリ(*´д`*)

そして碓氷峠の麓にある、碓氷峠の森公園交流館峠の湯へ。
12069670_1890145730_223large_20130316023608.jpg


ここの露天のお湯の温度と外気温のバランスが丁度良くて、かなり長湯しちゃいました。
血行が良くなりすぎて、風呂上がりに全身が痒かったですw

そして前橋へ移動。
今回のミーティングの写真は、ポンコツデジカメには厳しい暗さだったのでありません。
USDM・スタンス系・旧車・ローライダー・オラオラなドリ車(笑)等様々なジャンルのクルマが集まってました~

翌週はHot blendに行こうかとも思いましたが、色々考えた結果やめて(意味深)、トミンモーターランドで開催されたT's work cupの助っ人に行ってきました!

その模様は次回!




Fatlaceのライセンスフレームをフロントだけ取り付けました。
勿論USサイズなので、周りがハミ出したり文字が隠れたりしますが…
ナンバー〇ットは流石にやる勇気ないので、ビニールテープで誤魔化してます。
015k.jpg
やっつけな処理…(笑) 一応数字も判別出来るので、向かい合わせになった白馬の王子様にジロジロ見られたことが二度ありましたが、特に大丈夫でした。

016_20130316022207.jpg
リヤは現在物色中。




ではまたノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。