スポンサーサイト


良いお年を!

携帯からなんで、見にくいかもしれませんがご了承を(^^;


実は僕、現在は宮崎の電車の中に居ます。さすがに時間がなかったため、今回は飛行機で実家に帰ってきました。

カブラ君は川崎でお留守番しといてもらいます。

今回の留守番のためにバイクカバーを購入したので、今はバイクカバー+前後ワイヤーロック+前輪は地球ロックというフル装備ですw

これで盗まれることはないでしょう。(新車っぽいドラスタやズーマー、いじってあるペケジェ等がハンドルロックのみで置いてあるような地域なので)


実は、カブラ君を買ってから3日以上乗らなかったことなんて初めてなんですよね…

なんか川崎に戻ったらエンジンかからなくなってそうで怖いなあ。



そうそう、キャブ交換後の燃費を昨日初めて測定したトコロ、40Km/lでした。

交換直前は36km/lだったので若干良くなってますねw


まあ純正キャブはガソリンが染み出したりしてた状態だったのでね。

トルクも上がってるんでスロットルを捻る量も減ったのでしょう。

あぁー 今年もいよいよあと少しですね。

今年は免許取って、カブラ君買って、カブログ始めて。

少しずつカブ仲間も出来て。

充実した年だったと思います。


来年の抱負としては、今年はいつもソロツーだったので、数台でのツーリングもしてみたいです。

あと、年明けに250ccのバイクが手元に来るので命と免許を無くさないように気をつけたいですw


ではでは、みなさん良いお年を!

スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
