

吹 っ 切 れ た

ども。 お久しぶりです。


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~



さて、今回は春休みの宮崎帰省編です。 すでに6月を折り返したような気がしますが気のせいですね。ハハハッ

ちなみに、9Rは現在車検切れ&原因不明のトラブルで瀕死の状態ですorz
これについてはまた後日。




本日の一曲は神聖かまってちゃんで「死にたい季節」 ※アルバムverに比べて4割増しでカオスw



諦めると僕らは何故か少し生きやすくなる。




え~ 帰省まとめ。ですが、ほとんど写真をペタペタ貼って終わりですw 
ちなみに、いつもは神奈川~自走~大阪 大阪~フェリー~大分 大分~自走~宮崎 という行程で帰省しているのですが、今回はオール自走で帰ってみました!

2011年3月21日 19時過ぎ? 川崎を出発

同日 21時 最初の休憩。 スパコルで雨の夜の高速を走るのはちょっと辛いものが・・・
026_20110616214950.jpg


3月22日 2時 メモって無かったのでどの辺りなのか分からんw
027_20110616215418.jpg

同日 5時半  まだ雨降ってる。 この辺りの高速は暗すぎて、HID故障してハロゲン入れてた9Rには無理ゲーだった。前の車のテールライト見ながら道を予想して走るしかないというorz
028_20110616215416.jpg

同日 8時 九州上陸!
029_20110616215413.jpg

同日 10時40分 熊本PA! こっから下道だお( ^ω^)おっ
030_20110616215411.jpg


草千里!
031_20110616215409.jpg


時間的に余裕があったので阿蘇中岳火口に寄ってみました。 来たのはちっちゃい頃以来かも。
036_20110616221041.jpg

034_20110616221039.jpg

035_20110616221037.jpg

噴火したときに溶岩から逃げる建物みたいです。
038_20110616221032.jpg


内部
041_20110616221028.jpg

この有毒ガス、マジで喉にキマした>< 他の人は平気そうだったのに・・・
039_20110616221026.jpg


やっと晴れ間が!
047.jpg


このあとは高森の方から高千穂を通り、地元延岡まで帰りました。
阿蘇の下りで現行R1とそこそこのペースで走りましたが、現行車の性能を垣間見て俺のテンションはだだ下がりました(笑)
まーいいんだ。 重い9Rを現行SSと同等に走らせるのが楽しいんだ! く、悔しくなんかないんだからね>< ※本音(あー2005年以降のSSだったら何でもいいから欲しい)

走行距離はどれくらいだったか正確ではないですが、確か1700km位だったかと。
馬鹿ですね~w
1週間程は各部の筋肉痛が収まらなかったです(^^;


24日 友人宅へ。 ベーツライトのステーを自作してました。しっかり見た目も気にして作ってるのを見て感心。 俺もそのうちエーモンステーを多用してる所を作り替えないとなw
050.jpg

友人宅の犬。ふつーにしてりゃ可愛いのに、俺の腕と交尾しようと必死…
051.jpg

26日 この日は日南までホーネット250とエストレアと3台でツーリング。

ここは道の駅フェニックスですね。 日南海岸沿いで、バイク乗りがそこそこ集まります。 エストレアはここで合流なのでまだ写真を撮ったときには居ないですね。
054.jpg

宮崎の海沿いの道って気持ちいいですよ~ 
055.jpg

057.jpg

055.jpg


日南のローカルなファミレスにて食事したあと、飫肥城址に来ました。
062.jpg

駐車場の横に座ってやる弓があったので、ジュースをかけてやってみました。ちなみに3人とも弓道を高校でかじってました。
061.jpg


結果は・・・ 俺の惨敗だよFUCK!!


城内にてマイナスイオンを浴びる、ワタクシ。
066.jpg

こりゃ相当降り注いでるね。
067.jpg

桜も咲いてます。
068.jpg

もののけ姫のこだまのマネをしながら「こだまでしょうか、いいえ誰でも」ってひたすらやってました(笑) くだらねぇwww
せいや


そして飫肥城址を後にし、海沿いにて駄弁り。
se.jpg

エストレアを後ろから見ていて、楽しそうだったので試乗させてもらいました。
se2.jpg

077.jpg

感想:250なので4st短気筒でも遅すぎるってことはないですね。 ほんと気軽に乗れるのは羨ましい。 最近、こういうマッタリ走れるバイクが欲しいなって思います(^^; てかそのうち単気筒チョッパー作るつもりではいるんですけどね(笑)


海沿いにてパチり。
059.jpg


以上、宮崎帰省part1でした。

1週間後位には更新すると思います。・・・多分w

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
