

祝!20000HIT!

ども、最近やたらとリア充と言われるrocketmenです。

果たして俺に春は来るのか!?




このブログが20000HITを記録しました! 

素直に嬉しいです、ハイ。
ブログなのに月1~2回しか更新しないというサボタージュなノリなのに、いつも見に来てくれる方々!ありがとうございますm(_ _)m

目指せ100000HIT!でやっていきますので、今後ともよろしくです。

CBRも真面目に年内復活させますので…





本日の一曲はアジカンの「迷子犬と雨のビート」です。




これがOP曲となっていた『四畳半神話大系』はマジで面白かったです。

明石さんみたいな子が居たら惚れてまうやろJK。


「チャンスを生かすも殺すも自分次第。当たって砕ける覚悟でチャレンジしよう」と このアニメを見て思い、最近は行動してます^^;





えーっと、9Rは現在レース用のアッパー・アンダーカウル取り付け中です。
もう少しで第一完成形が出来あがりそうです^^

昨日はアッパーしか付いてない状態で(その言葉通り、スクリーンもラムエアダクトも何も付いてませんw ラムエアダクトが無いから燃調狂って、ラムエアが本来かかる回転になると吹けなくなるので三京を80キロ巡航でした…)保土ヶ谷PAに行ったのですが、注目度ヤバかったです!

知らない人達からも「うわ~ すげぇ~」って言われて、内心めっちゃ嬉しかったり。

次回ブログで公開しますので、乞うご期待ください!



サーキット走行会後、タイヤを変える金はないですが何かカスタムしたかったので、ちょこちょこと小物を変えました。

まずはコワースのFXカーボンフェンダーです。

001_20100712010507.jpg

このフェンダーはコワース独自のFXカーボンという、平織りや綾織りとは違った感じの柄になってます。

2万2000円位しましたが、これは走行会前に注文していたので無問題です。(懐的な意味で)


先端にはコワースのロゴ入り

002_20100712010946.jpg

高いだけあって、造りはちゃんとしてますね!

003_20100712010954.jpg

装着写真

001_20100712011057.jpg


002_20100712011104.jpg

重さは測ってないですが、純正と持ち比べると1/2位の軽量化にはなってそうです。

何より、カーボン大好きなrocketmenとしてはカーボンフェンダー最高ですよ。
オールペンし終わったらカーボンリヤフェンダーも入れる予定です。


そして、グリップとバーエンドも交換。

007_20100712012212.jpg

更にグリップ交換www

009_20100712012244.jpg


何故グリップを2回も交換したかというと、オールペン予定色に合わせてアルキャンハンズのiグリップを買って装着したあとに(俺の脳内会議で)オールペン予定色が若干変更されたため、プログリップの788(オフ車用w)を購入したという訳です。

バーエンドはNINJAロゴが彫ってあるアメリキャンなヤツをヤフオクで購入しました。

before

008_20100712014346.jpg


after

003_20100712012821.jpg

004_20100712012826.jpg

オフ用のグリップは振動を吸収する能力が高いですね~

グレーのゴムが予想以上に汚れやすく、若干テンション下がりますが…



6月20日は友人が主催の10Rだらけなパワーチェック大会が府中2りんかんで開催され、1000円ポッキリでパワーチェックしてくれるというので最低記録を出すべくユメタマ号で行ってきました。


やっぱ10Rってすごいのね。
みなさんクランク出力で170ps位を連発してましたw

GSX-R1000も170ps後半だったし。


120ps位出てたら良いかな、と思いつつ9R計測なう。

009修正

010_20100712014333.jpg


そして結果は、クランクで138ps、トルクが10.2kgでした!

001 (2)

もう3万㎞走ってるのにカタログ通りの数値が出てうれすぃです><

アクラの4-1レースエキゾーストなんか入れたら、150ps超えそうな気がする~!


集合写真。(ホントはもっと居たのですが…)

011_20100712015345.jpg

10Rミーティングなのに、先頭に12R、GSX-R1000/R600、9Rが陣取るというタチの悪さw


この数日後から天気に恵まれず2週間位9Rに乗れてませんでしたが、先週の日曜は午前中晴れの予報だったので、道志~宮が瀬にマッタリツーリングに行ってきました。

相模湖で水分とニコチン補給。

001_20100712020442.jpg

携帯を見ると知り合いの子からメールが入っており、どうし道の駅で待ち合わせすることにしました。

どうし道の駅で落ち合い、ノリで山中湖へ行くことに。


めっさ天気が悪くなってきた山中湖。

003_20100712020937.jpg


たちまち雨が降ってきました。というか豪雨です;

道志みちを引き返して宮が瀬の方に抜けて帰ろうということになり豪雨のなか走行していたのですが、排水機能がショボ過ぎて道路が台風時並みに冠水状態でしたw


1ヶ月前に溝が全く無くなったフロントタイヤじゃ怖すぎるZE☆




そして何と、どうし道の駅より神奈川側は晴れていました…

これが今流行りのゲリラ豪雨ですか?


宮が瀬のふれあいの館

007_20100712022154.jpg


この日のふれあいは、街道レーサー軍団やら走り屋やらエルグランドオーナーズクラブなんかが居ました。

実は旧車が大好きなrocketmenは街道レーサーにコーフンしまくりでしたw
竹やり出っ歯ですよ竹やり出っ歯!



ふれあいでマターリ話して、この後東名厚木IC近くのすき家にて夕食を食べ解散~

008修正


Mちゃんお疲れ様!




とまぁ、ここ1ヶ月はこんな感じでした。 早く梅雨明けして欲しいですね。。。

では、次回はレース用カウル装着ですノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
