

トミンリベンジ

ども、そろそろ本気で生活習慣を変えないとマズイrocketmenです。

単位やべぇよ・・・orz




本日の一曲は 相対性理論でスマトラ警備隊。 声かわいすぎだろ^^


ハイファイ新書は持ってるんですけど、↑やLOVEずっきゅんが入ってるシフォン主義は未だ買えてません。 CD買う金ない(´・ω・`) ガソリンとかタイヤ代に消えてく…




CBRは日々進化。


超お気に入りのアッパーカウルですが、自家塗装の所為で、HIDを点けると透け透けで恥ずかしい思いをしていました。

そこでカウルの内側を黒く塗装しました。いつもどーり適当なマスキングでしたが、大きな失敗はなかったのでおk。

001_20091106051330.jpg

004_20091106051342.jpg

なんだか高級感出ましたね。気のせいですか、そうですか(´・ω・`)

これで塗装の薄いところが透けることは無くなりました。

002_20091106051610.jpg

透けても良いのはJKのワイシャツ位ですね。


目つきも引き締まりました。
005_20091106051922.jpg


あと、こんなステッカーを業者に作ってもらいました。
003_20091106052233.jpg

けいおん!のパロで ばくおん! ですw 
これのタービンと触媒があるステッカーは市販されているのですが、バイクに貼りたいので…とわざわざ無くしたモノを別注したのですb

横幅は15cmあるので結構目立ちます。
009_20091106052508.jpg

知り合いのスーフォアとゼファーにも貼ってあります。 


そしてトミンリベンジ。 4ヶ月前にわずか数周で吹っ飛んだ、あのトミンです。

今回は1人で行ったので、自走で帰らなければならない ということを念頭に置いて走りました。

011_20091106053455.jpg

自走の人は自分入れて2人だけ。残りは皆さんトランポ組でした。

しかもタイヤウォーマー使ってる人も何人か居る! コエェェェ!


今回は師匠から(ブログ内でだけ師匠と呼んでますw)ラップショットを貸して頂いたので、タイム計測が出来ます。
012_20091106053850.jpg

まあ、目標としては32秒を切れればいいかな~ って感じでした。

師匠からは30秒切れるよ! って言われましたが、無理っすw 


ラップショット取り付けに予想より時間がかかり、走り始めたのが1時40分。 相変わらず行動が遅く、時間を無駄にしています。

しかも、センサーの取り付け位置が悪かったのかラップショットが反応せず。 数周走ってはセンサーをいじる というのを繰り返すこと1時間。 ようやくタイムが測れるようになりました。


そして、この日に出たベストタイムは30,8でした

まあ、初めて(?)にしては上出来ですかね・・・?


いや、やっぱり30秒切りたかったです><

次は絶対29秒台に入れたいですね~

今の走り方はムチャクチャだと思うので、タイムに執着しても意味ないとは思うのですが^^;
タイム出ると楽しいですし。
今の自分からしたら、上手さよりも楽しけりゃイイって感じです。

早く給料日になんないかな~ ラップショット欲しい!

これからはトミンに最低でも月1で通って、もっと速く走れるようになりたいと思います。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
