

出会いと別れ

ども。なんだかんだ充実した春休みを送っているrocketmenです。


今回は新しい仲間の紹介・・・???







本日の一曲はSISTER JETの『キャラメルフレーバー』です。




心地いい曲。
なんか切ない。





ずっと前から新しいバイク買ったって書いてたの見た人居ますかね?

10月27日に納車されてから、今報告とかどんだけだよって感じですねw

何を買ったかというと…



002_20110228021151.jpg

001_20110228021151.jpg


CRM80です! 走行3200㎞という低走行車。

ずっとオフ車が欲しくて、安かったので購入しました。
インプレ… 2stとはいえノーマル80ccなので、過激さはゼロです。けど、おかげで俺みたいなオフ初心者がダート走っても恐ろしい思いはしません(笑)軽い車体と相まって面白いです。

といっても近くの多摩川河川敷を何回か走っただけで、ちゃんとしたダートには1回も行ってないですけどね(^^;

…そう、ダートコースに行くまでがダルイんです。街中をかっ飛ぶにはもう少し排気量が欲しい。引っ張れば80キロ以上出ますが、やはり下道でもスッと120キロ位出てくれないとストレスが…(DQN発言)
林道行くにも高速乗れないから、行くまでがダルイ→結果、まだ行ってない。


愛着もあまり湧かなかったですね。。。 良いバイクだとは思うんですが、俺の趣向には合わなかったみたいです。身長が183cmあるんで、流石にCRM80はちっちゃかったかもしれないですねw
これまでの愛車は写真撮りまくってネット上にうpしまくってたのに、こいつはこれまでちゃんとした写真撮ってませんでした(^^;


そんな中、9Rはオールペンや色々とパーツを投入。 正直なところ、現在財政危機です(T∀T)


というわけで、このCRMをヤフオクに出しました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r75455244


興味のある方は是非入札お願いしやす! 
ダート入門したい方にお勧めです。

ほんとはゼッケン化して西海岸スケート系なステッカー貼りまくって乗りたかったのですが、CRMまでにはお金が回りませんでした…w


次にオフ車を買うとしたらCRM250かな?
まーとうぶんオフ車はいいかな、と思います。なんだかんだ舗装路が大好きだということが分かりました(笑)


次回は9Rのテールランプ周り製作と、リヤブレーキ諸々交換についてです。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
